今日は10周w #バクステ #石川不二夏 #小嶋愛奈 #寿春歌

(中略(笑))とりあえず4回入り直して、17時56分5回目の入店。晩ごはんは安定の冷やしカツ丼。

18時通常ステージは、おもち(佐伯えみ)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)・ルーリー(浅田るりか)・ももなび(上原ももな)の11期ステージ。ルーリーとももなは初通常ステージ。ルーリーは煽りも強いし、なかなか力強いステージするねぇ。

ここは3回入り直し。ステ前が埋まっちゃったんで、もう入りなおせなくなった(^_^;; 2回連続ぷーちゃんがご案内だったんで、3回目ルーリーがご案内の時に誰の推しドリンクだか言い忘れたら、『このTシャツ着てるんで石川さんかと思ってました』となかなか鋭い観察眼。

19時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。寿ちゃんが今日のソロステージで5曲歌って、うち2曲輝けるとクロニクルのバクステ楽曲入れたってとこから、クロニクルの最初をソロで。からのありともも。からのぷーちゃんで、ウーちゃんは・・・ほんとに楽屋で怒るらしいから免除されたw

で、このあと2回入りなおして今日は10周で離脱。あと34個行けるかなぁ。

と言うわけで今日のひと推し。MVPは外イベと19時30分ステージでぷーちゃん。あと、外イベでこじまな、19時30分ステージで寿ちゃん。