今日は5周 #バクステ #石川不二夏

19時11分入店からの19時20分入り直しからの19時25分入り直し。で、4回目に入り直し失敗(>_<) ってか、ワーニーが嫌がらせして、レジで待っててすぐ卓番カード持って行くから←

と言うわけで、バクライは208番から。晩ごはんはお好みたこ焼きそば。

19時50分バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・めるちゃん(久岡めるも)・くぼれい(久保田玲子)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。月曜日なのに、Pさん元気でひさびさに店舗のバクライで沸いたなー。おいら土日と声出し過ぎて、のどがちょっと痛かったけど、無理しちゃったし。The輝けるでぷーちゃんがセンターだったんで、初めて『いやいやいやいや忘れちゃいけない石川不二夏!』コールやってみた。ライバルのうぉーぉーぷーちゃんだったんで、おいらも頑張ってみた(^^

  • 飛び立て!スターシップ
  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!

で、1回入り直し。本日5周目。

で、離脱。お腹たぷたぷ(>_<)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、19時50分バクライはぷーちゃん。