SCHOOL IDOL SUMMER FES!!in超☆汐留パラダイス! #ももキュン #なーちゃん

と言うわけで銀座線で渋谷から新橋へ。疲れてたんで、1本待って座って。これが失敗だった(>_<)
会場は日テレビル地下2階。どこだろうと思ったら、いつものタワレコの横のとこだった。で、ステージを観ると何やら見たことがある衣装を着た人たちが。あ、ももキュンじゃん。で、ちょうど終わりの挨拶だった・・・(T_T) 帰ろうかと思ったけど、せっかくなんで、次の和洋女子大学の和娘。(なごむすめ)と早稲田のPrismileを見学。AKBとかの有名な曲が多くて楽しかったな。帰ろうと思って会場を出たところで、出演3チームが出て来るってことで急遽戻り。各チーム2人ずつだったけど、なーちゃん出て来たんで写真をパシャパシャ。とりあえず厳選2枚。はじっこの方で観てたんで、なかなか気づいてもらえなかったけど、どうにか1枚だけ目線もらえた(*´▽`*)

何やらゲストアイドルさんのステージがはじまったんで離脱。どうやらこのあとまだ全チーム出て来たらしいな。まぁ待っててもしょうがなかったけど。