こじゆり生誕 #大宮アイドール #小嶋優璃愛

こじゆりの生誕で大宮アイドールへ。ついに店舗初上陸←
つけ麺食べ終わってまだ時間あったんで、とりあえずお店の場所を確認。結構アレなところにお店あるのね(^_^;;
からのマックで時間つぶし。三角チョコの白(*´▽`*)

で、18時過ぎに店舗へ。

エレベーターを下りると・・・受付で混雑しててエレベーター下りれないかと思ったw 予約特典は超豪華。サインチェキに2Lのカレンダーにこじゆりからのお手紙。何十人分も書くの大変だろうな・・・(^_^;;

特典が豪華だったんで、お礼の意味も込めてデカチェキ3枚に。年に1回の生誕だし。

で、店内初潜入。普段はテーブルとかあるところを片付けてるんで、ライブハウスっぽい感じ。とりあえずステージ正面でお作法がわかんないんで、最後方彼氏面で←
定刻スタートで、アンコール含めてちょうど2時間。こじゆりほぼほぼフル出場であれだけ踊りながらちゃんと歌えるのやっぱ凄い。もしバクステ入ったとしたら、歌もダンスもトップクラスだろうなー。
基本的にお客さんはみんな顔なじみの人たちばかりみたいなんで、推しの子が出てる時とかは引っ張り出して来たりして見てて楽しかったw ワンマンライブの時も思ったけど、いい現場だな♪
セトリは後でブログに書いてくれるって言ってたんで後日。やっぱ個人的にはYOZORAが一番高まった!
プレゼントタイムがあるんだー。わかってたら花冠買って来たのになー。集合写真を撮って終了。

で、チェキ会。の前に喉を潤すのに生ビール。

チェキ会の衣装は2パターンで途中で着替えるみたい。1枚目はサイン描いてもらえるけど、2枚目以降は時間の都合で後日で。今度は通常営業してる時に来てみたいなぁ。