バクステ新人公演 Vol.2 #バクステ #野々原さやね #千葉ともか #伊宮みき

前回の新人公演も特別公演も行ってないんで、年末の5周年記念ライブ以来の都内のライブ参戦。整理番号がB024と後ろから数えて10人目くらい(笑) まぁ、後方でいいし。

と言うわけで入場。とりあえずドリンク交換でカシオレ。カシオレ飲みながら場所取り。意外とがらーんとしてたんで、下手の3列目あたりに。さや姉だったらでっかいからどっからでも見えるだろう←
で、開演。バクステ楽曲は途中で抜けたりすることなく全曲全員で。イチャイチャが入ってた以外はオーソドックスなセトリだったな。タオル持って来るように言ってたんでてっきり『睡蓮花湘南乃風』かなと思ったら『メロンジュース@HKT48』だった。ってか、タオル回す曲だったんだ。曽根ちゃんが生誕で歌ったイメージしかないな(過去ログみたらゆりゆりも歌ってた)。みきてゃん&チバットのライオン良かったなー。全体みてもこの2人のパフォーマンスは良かった。チバットはやっぱ貫禄あったし、みきてゃんは輝いてた。今さらながらみきてゃんが人気ある理由がわかった(^^ あと、やっぱり楽しませてくれたのはさや姉だったな。隣にどろんぱさんがいたのもあって、わりと逆サイドも多かったわりにこっち見てくれてることも多かったな。あとしおんも。
本編終わってなかなかアンコール掛けなかったら、MCの川田さんがアンコールを煽ったw で、ダブルアンコール掛けるのかなと思ったら終了。どうやら、会場の時間の都合でダブルアンコールは難しかったみたい。まぁ、それだったらしょうがないか。

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • バイトファイター
  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • ガールズトーク
  • 野々原さやね・中山ちゅり・桃山美緒・生田しおん:メロンジュース@HKT48
  • 中村菜摘・月元しょうこ:好きすぎて バカみたいDEF.DIVA
  • 伊宮みき・千葉ともか:ライオン@May'n(中島愛
  • 本木瞳:前のめり@SKE48
  • 爽やかな風
  • プロデュース
  • 今夜も・・・
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • The輝ける
  • 青春クロニクル

<Encole>

  • KiraKira My Heart

で、特典会はスルーで。推しポイント入れてたなら特典会やっただろうけど、そもそも何もしてないのに公演だけ観に行ってるんだし。そもそも前回は推しポイント入れてないから、公演すら観に行かなかったし。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。さや姉・チバット・みきてゃんに1推しで。