またも出勤予定ツイートに騙された(>_<) #アフィクロ #マイ

16時45分入店。ナノハさんいるかなぁと思ったら、いなかった・・・。と言うわけで、ひさびさバナナシェイク

マイさんとおしゃべり。同期と遊びに行ったことないってさー。ってか、リンカちゃんとしゃべったことないレベルらしいし・・・。からのカナメさん。3回目ましてだけど、はじめまして(笑) たぶん、ルフナさんと同じく、次からも挨拶は初めましてだなw からのリオネさん。今日はぷーちゃん生誕Tシャツだったんだけど、なかなか好評だった♪ 自転車乗ってたら目立つよねってw ってか、ミンさんの生誕告知のポスターってミンさんが作ったんじゃないんだ。からの最後マイさんとおしゃべりして60分で離脱。2回連続ナノハさんの来る来る詐欺にあったけど、楽しい1ターンだった(^-^)