今日のバクライは過去最高にぷーちゃん正面だった(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏 #香坂汐那

19時20分入店。202が埋まってたんで204で。すーみんが誘導係だったんで生誕のお話。どこでツーショ撮るのがオススメか確認。晩ごはんは本日のパスタ。バクステで晩ごはん食べるのひさびさ。過去ログみると、かおたんの生誕以来だった(^_^;;

19時20分上田冴月プロデュースハーフタイム。いきなりワンコーラス。人間指スマ。最初に数字を言ってせーので立ち上がるんだけど、これだとゼロってあり得ないな。誰も言わなかったけど。

おしおとアフィクロ話w 今度相席しよう← おしおとずっとしゃべってたらパスタ全然食べれなかたったw
19時50分バクライは、らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)。珍しく204に入ったら、純情美少女から4曲全部ぷーちゃん正面だった(*´▽`*) ちなみに、白石先生わたくしのスタイルデビューw どうやら月末の東北遠征に向けたリハーサルらしい。そういや先月もとろちゃん遠征前にユニット曲の練習してたって言ってたな。おいらもひさびさだったんで、結構振り付け間違ってたw

  • 旅立ちへの涙
  • 爽やかな風
  • 純情美少女A
  • わたくしのスタイル
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

20時50分までだったんで、20時40分ハーフタイムまで観て行こうかと。
と言うわけでミサキング。最近ミサキング綺麗になったよね。オトコが出来たに違いない← ボート仲間には『それだけはない』って言われてるらしいけどw ハーフタイム始まっちゃったんで『せっかくだから出てけばいいじゃん』って言ったら『それはできないよー』って言うんで何かと思ったらメンバー固定のハーフタイムだったか(^^;
と言うわけで、20時40分ハーフタイムは、やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)・にゃにゃこ(月野寧々子)の『I believe my heart』。ステージ終わりで帰ろうかなと思ったところで、バクライあがりのぷーちゃん。今日は正面多くて楽しかったなー。おいら『わたくしのスタイル』ひさびさだったんで振り付け怪しかったけど、ぷーちゃんも怪しかったって。ってか、『爽やかな風』は3回目だけど、相変わらず移動の時キョロキョロしてるよね。そういや新ユニット曲は『わたくしのスタイル』以外は出来ないらしい。一応レッスンは受けてるけど、すっかり忘れたって。4期生ってことで判定もないんだ。ぼちぼち遠征メンバーに入りそうだし、ちょっと不安だね(^_^;;
そんなこんなで結局90分で出れずに延長しちゃって離脱。
今日のひと推し。MVPはぷーちゃん、おしゃべり部門でおしお。