ゆりゆりハーフタイムカッコ良かった! #バクステ #志賀優里香 #桃山美緒 #瀬戸山さくら #野々原さやね

14時29分入店。安定の冷やしかつ丼

すずちゃんがさっきのハーフタイムも勝ったらしく昨日から6連勝。が、次のハーフタイムは川田さんが番号ちゃんと話してみようにしようかなって。
14時30分ハーフタイムは、番号ちゃんと話してみよう!のコーナーで5335ちゃん・5336ちゃん・5316ちゃん(笑) 即興で『ヨロピク ピクヨロ!』踊ったけど、5335ちゃん意外とちゃんと踊れてたな。
さららんとおしゃべり。今日ステージないなと思ったら、8連勤で体調不良でステージパスしてもらったって。で、さららんが代わりにチャレバクに出ることになったっぽい。新人公演は実家に帰っててそもそも無理だったんだ。10日にドーンと入るかと思ってたのに(情報戦w)
15時通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)。オープニングエンディングなしのトーク多め。みおみおが『じーっと見つめて』って言われると条件反射で『Gカップ』って言うのワロタw

今日のポンコツ団体芸w

  • 桃山「せとちゃ〜ん」
  • 瀬戸山「ももやまさーん」
  • ぼいーん(跳ね返される)
  • 白井「じーっとみつめて」
  • 桃山「Gカップ

ここでちょうど90分だったんで入り直し。フード券もろた!

ライム入ってなかった・・・。

16時ハーフタイムはフロアに誰もいなかったんでとりあえず来た2人。

16時30分チャレバクは、にゃにゃこ(月野寧々子)・ちゅり〜(中山ちゅり)・すずちゃん(真城鈴菜)・さくら(瀬戸山さくら)・すずき(鈴木優羽)。すずちゃん観ようと思ってたけど、1回もこっち来なかったw というわけでほぼほぼさくらちゃんモード。相変わらず緊張はしてたけど、5回目(?)のチャレバクなんでだいぶ落ち着いて来たかなと。オーマイのソロパートの前の緊張がすごかったけど(^^;

  • 乙女心の鍵
  • ガールズトーク
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • Oh my destiny

ここで離脱。19時30分しおんハーフタイム戻り目標で。
−−−−ここから遅番−−−−
20時17分戻り。202が埋まってたんで204で。ご案内がさくらちゃんだったんでさっきのチャレバクの感想を。

20時30分ハーフタイムはゆりゆり10分ソロステージ。とにかくカッコ良かった!で、最後にオチがあるのがゆりゆりらしい。

21時バクライは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)・さや姉(野々原さやね)。まわりを超Pに囲まれて緊張した← さや姉とれいちゃんモチベのバクライだったけど、さや姉が最後のライバル以外全部ほぼ正面だったんで、全然れいちゃん観れなかった(^^; その分、さや姉にたくさんレスもらって楽しかった! で、バクライ自体もじゅんちゃんが入ると何かが起こるよね。楽しいメンバーのバクライだったなー。れいちゃんTIFに声を置いて来てカスカスだった(^^;; ヲタクが声枯れるのはわかるけど、キャストがなんでそんなカスカスになっちゃうんだろ?

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • わたし道
  • 美少女黙示録
  • KiraKira My Heart
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ライバルをLOCK ON!

で、ここで離脱。今日のひと推し。MVPは20時30分ハーフタイムのゆりゆり、15時ステージはみおみお、16時30分チャレバクはさくらちゃん、21時バクライはさや姉。