今日も5323ちゃんDAY← #5323 #志賀優里香

14時20分入店。まいちゃんのバクライっことでステ前結構埋まってたんで204番。5323ちゃんがご案内来てくれた(*´▽`*) こういうところ持ってるよな←

14時30分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。サイコロ2回投げて8以上。めるちゃん4・5、すずちゃん6・4、ちょろ4・1、みるきぃ5・4、やったちゃん3・3で3人とお得なハーフタイム。

15時バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・ありとも(有村智美)・くるみん(河合くるみ)・ゆりゆり(志賀優里香)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。ゆりゆり正面多めで楽しいバクライ。Oh my destinyの『胸だけじゃない』のところで、自分の胸みて首傾げたゆりゆりカワユスだった(*´▽`*)

  • 爽やかな風
  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • どうせ推されない
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • やるしかないんだなっ!
  • 今夜も・・・

最後5323ちゃんとちょっとしゃべって離脱。まだおいらのブログは発見されてない模様←
レジがめるちゃんで、今度機会があったらめるちゃん&さや姉の3ショ撮ろうって話を。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。15時バクライはゆりゆり。