寿ちゃん生誕 #バクステ #寿春歌

今日は寿ちゃん生誕なんで、生誕ステージ1回目とバクライをさくっと観て帰ろうかなと思ってたのにエレベーター下りたらめっちゃ混んでる・・・。そっかありちゃんのバクライってこともあるのか・・・
と言うわけで19時19分入店。中途半端に140番。うさびっちさんと相席だった(^^ 晩ごはんは安定の冷やしかつ丼シャンメリー

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・ことこと(志賀琴和)・ひっと(本木瞳)。寿ちゃんの服はハートがお〇ぱい(よくわかんない表現w)。で、SHBの4人のコメントも全員お〇ぱい。Pのコメントの前にもフロアからまいちゃんがおっきな声で『お○ぱいやばくない?』ってww で、歌は初めて歌うらしい『Welcome To My FanClub's Night!@シェリル・ノーム(May'n)』。今日のサイ。

バクライまでのインターバルでぷーちゃんのテイクアウトライブを購入。

絶対なくす自信あるんで、とりあえず社員証と一緒に入れておくことにした。
19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・ありちゃん(針尾ありさ)・ふーちゃん(松本ふうか)・ことこと(志賀琴和)・ひっと(本木瞳)。あれっ?さや姉じゃなかったっけ? 全然ツイート見てなかったけど、うさびっちさんの話だと体調不良で早退しちゃったらしい。せっかくさや姉モチベで来たのになぁ・・・。
ひっとのスカートがおかしいと思ったら、パニエ履いてないw で、1曲終わって最初のMCのところで慌てて楽屋に引っ込んだw 前にも誰か履き忘れてたことあったなぁと思って過去ログみたらやったちゃんが履き忘れたことあった。

  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!

と言うわけでジャスト1時間で離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。生誕の寿ちゃんだけで。