みみちゃん生誕ですみち充(*´▽`*) #バクステ #色葉みみ #愛野すみか

最前待機してたけど空かなかったんで19時29分503番。今だけなんちゃってさくら界隈←
f:id:TamTam:20191225002159j:plain
からのすみちドリンカー待機しようと思ったら、あっさり空いて20時07分305番。生誕フード枯れてるって話だったけど残ってた!
f:id:TamTam:20191225002242j:plainf:id:TamTam:20191225002238j:plain
ちょうどみみちゃんバースデーステージ1回目。みみちゃんの衣装はセーラー服。曲は『セーラー服と機関銃@橋本環奈』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191225002233j:plainf:id:TamTam:20191225002227j:plain
ブロマイドサイン券を一気に消化。ふう様・あかねちゃん・めうちゃんが3枚ずつで、残り8枚はすみちに。
20時40分カバーステージは、アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)・ゆなてん(天羽ゆな)・りぃちゃん(星乃りさ)。

からのみみちゃんバースデー2回目。みみちゃんの衣装は白のドレス。曲は『チュープリ@ZOC』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191225002303j:plain
清き300票くらい。
f:id:TamTam:20191225002309j:plain
90かかって入り直そうにも適当なとこ空いてなかったんで204で。
f:id:TamTam:20191225002346j:plain
からのすみち特典会まつり。スマホ8枚は8コマ漫画。1枚目の浮気写真は通りすがりのまなてぃに写真借りたw
f:id:TamTam:20191225002342j:plainf:id:TamTam:20191225002404j:plainf:id:TamTam:20191225002427j:plainf:id:TamTam:20191225002445j:plainf:id:TamTam:20191225002513j:plainf:id:TamTam:20191225002535j:plainf:id:TamTam:20191225002553j:plainf:id:TamTam:20191225002614j:plain
で、チェキ5枚。カメラマンの尾関さんめっちゃ張り切ってたww
f:id:TamTam:20191225001104j:plainf:id:TamTam:20191225001303j:plainf:id:TamTam:20191225001443j:plainf:id:TamTam:20191225001727j:plainf:id:TamTam:20191225001910j:plain
最後に20秒ボイス。
f:id:TamTam:20191225002657j:plain
ついでに夏の扇子を。ちゃむちゃむパイナポーグッズ第一弾らしいw
f:id:TamTam:20191225002638j:plain
メッセージカードも当たって良かったー!
f:id:TamTam:20191225004807j:plain
ステージも夜の生アキもなくて、9面モニターはこないだのレジェンドライブの様子。ぷーちゃん横で踊っててくれた!(*´▽`*)
GNBは佐藤さん&めうちゃんのいちおみみちゃん同期ペア。
今日のひと推し、MVPはなし。生誕のみみちゃんとおしゃべり部門ですみち。

f:id:TamTam:20191225003858j:plain