ことこと生誕 #バクステ #志賀優里香 #志賀琴和

20時15分バクライのエンディングの時に6階着。受付のさららんが『さっちゃんのメニュー美味しそうですね!』っていつの間にか発表になってたんだ。で、202番埋まってて、バクライ終わっても空かなそうな感じだったんで204番入ろうとしたら、202番座ってたおかぼうさんが『あ、出ますよ』って行ってくれたんで、入ってないけど入り直し(^^ どっちも誘導係白石先生でデジャヴw と言うわけで20時25分入店。
晩ごはんは安定の生誕フード。あと、初めて宴会部長の一杯をオーダー。

宴会部長の一杯美味しいなー!カットフルーツ入ってるし、原価高そう(笑) で、どうやらおいらのオーダーで生誕フードが売り切れっぽい。
20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、寿ちゃん(寿春歌)・ねりちゃん(宮野ねり)・ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)。ことの衣装はピーターパン。曲は『サイレントマジョリティー@欅坂46』。歌詞も振り付けもgdgdだったw 生誕フード売り切れたけど、チャーシューがなくなったってことで、竜田揚げに変わったみたい。それはそれでいいなー。
21時10分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・白石先生(白石優希)・ゆりゆり(志賀優里香)・MC兼でくぼれい(久保田玲子)。兄妹トーク。かおたんお姉さんいてたまに『お金ないんでしょ?』ってお金くれるw 先生お兄ちゃんだけでなくてお姉さんもいた。くぼれいお兄さんは誕生日に800円のつけめんおごってくれた。
ゆりゆりのオーマイ何度見ても楽しいなー(*´▽`*) アイドル〜〜でもリプたくさんくれたし良きステージだった(^^

21時54分離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。21時10分ステージのゆりゆりと、生誕のことことの志賀姉妹。