貸し切りからのチバット生誕で9期ステージ良かった! #バクステ #千葉ともか #高瀬咲弥 #白井みるき #志賀優里香 #生田しおん

今日は去年に続いてマクハリさんの貸し切りに参加。何となくアフィリア制服着てみることにw
14時45分到着。別に脱ぐわけじゃないんでエレベーター前で着替えてたらすずきに目撃された←

15時になって入場。今回のメンバーは、しおたん(生田しおん)・みーにょん(早咲みほ)・ありちゃん(針尾ありさ)の3人が指名メンバーで、あとは、あずにゃん諸星あずな)・寿ちゃん(寿春歌)・にこぷー(中村菜摘)・かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さっちゃん(高瀬咲弥)。
今日の料理。さっきオムライス食べてきたから全然お腹空いてない・・・(^_^;;

みんな会話の内容はアフィリア衣装についてw そりゃ興味持つよねw
ステージはオープニング・エンディングのバクステ曲は今年はないとのこと。
盛り上がる系の曲が多くて楽しかった!

デザート余ってたんで2個←

最後に集合写真。プレス20枚付きってことで、集合写真2枚。

16時30分に解散して、17時のオープンまでエレベーター前で待機。だって、このかっこで外でれないじゃん←
16時59分入店。お腹いっぱいなんでとりあえずドリンクだけで。

で、生アキ前に特典会やっちゃいたかったんで、ジョージさんに聞いたらOKってことだったんでスペシャルAで。チェキ+チェキにサインで。

生アキまでさっちゃんとおしゃべり。若い頃可愛かったね←
生アキはこじまな&やったちゃん。
あんまお腹空いてなかったけど、生アキでチバットが生誕メニュー持って行ったんで、帰りがけにオーダー。

とろちゃんに2L写真をお願い。
18時30分通常ステージは、みるきぃ(白井みるき)・ルーリー(浅田るりか)・みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)。ホワイトデーのお返しクイズ。

  • キャンディ:あなたのことが好きです
  • マシュマロ:あなたが嫌いです
  • クッキー:友達のままでいましょう
  • カロン:特別な存在
  • キャラメル:一緒にいると安心する
  • バウムクーヘン:これからも関係が続きますように
  • わたし道
  • 西愛花:スカート、ひらり@AKB48
  • 白井みるき:ORANGE RIUM@でんぱ組.inc
  • 海野まな:わるきー@渡辺美優紀
  • 真田美璃:最高かよ@HKT48
  • 浅田るりか:Blooming!@内田彩
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

なんか妙に混んでて、この時点でステ前埋まってた・・・。まだ待ちがいなかったから良かったけど、誰か名前書いたらそっこー出される(>_<) ま、出されたら帰ろうかなって。
とろちゃんから2L写真受け取り。もう書いてくれたんだ!すみちのこと書いてくれてて嬉しい!

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・とろちゃん(七海とろろ)・にこぷー(中村菜摘)。チバットの衣装はセーラー服。曲は『アドベンチャー@Prism』。今日のサイ。

バクライは絶対無理だと思ってたのに、奇跡的に逃げ切った!
19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・あずにゃん諸星あずな)・とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・にこぷー(中村菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)。

  • どんな時だって!
  • 美少女黙示録
  • ちゃんと恋人にして!
  • WOI!
  • 今夜も・・・
  • Oh my destiny

20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・らんらん(浜口藍子)・かんちゃん(神崎しほ)・くるみん(河合くるみ)。チバットの衣装はキラキラなアイドル衣装。曲は『Q&Aリサイタル!@戸松遙』。今日のサイ。

ここで帰ろうと思ったけど、やっぱ3回目まで観ることに。
21時10分通常ステージは、ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)・かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・MC兼でひっと(本木瞳)。ゆりゆりの『支え』からのしおんの『初日』はウルっと来た(T_T)

あまりにいいステージだったんで、思わず集合を。

やけにセンターズレてね?w
22時バースデーステージ3回目のSHBは、ゆりゆり(志賀優里香)・しおたん(生田しおん)・かわちゃん(河村紗枝)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。チバットの衣装は白のドレス。曲は『続いていくSTORY@Juice=Juice』。今日のサイ。

ここで離脱。レシート確認したらマナティに1杯入ってる・・・(^_^;;

今日のひと推し。MVPは生誕のチバット。ほんと3ステージとも良かった!貸し切りとおしゃべり部門でさっちゃん、18時30分ステージはみるきぃ、21時ステージはゆりゆりとしおん。