成人式ステージとしょうこちゃん生誕 #バクステ #佐伯えみ #小嶋愛奈 #月元しょうこ

岩本町17時57分着で、ダッシュして18時06分入店。おいらはチャリだけど、ウサビッチさんマジダッシュしてた(^^; ちょうど成人式ステージのオープニング映像の途中。ギリギリ間に合った!晩ごはんは星降る担々麺。

18時バクステ成人式ステージは、かわちゃん(河村紗枝)・あすかちゃん(すずみあすか)。あすかちゃんのコメント良かったなー。

ここで生誕フード。

19時30分ステージが混みそうな雰囲気だったんで、生誕前に18時57分入り直し。

19時バースデーステージ1回目のSHBは、-かわちゃん(河村紗枝)・-すずき(鈴木優羽)・-おもち(佐伯えみ)・-みりちむし(仮)(真田美璃)。しょうこちゃんの衣装はミニの着物。曲は『ASH@LiSA』。曲の途中で早着替えしてみたかったらしく、途中ではけて早着替え。浴衣をリメイクした衣装で高校の時の友達のお母さんに作ってもらったらしい。ボタンはバクステの制服のやつw 今日のサイ。

19時30分通常ステージは、すずき(鈴木優羽)・おもち(佐伯えみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・リカチィ(浅見リカ)。今日も書初めチャレンジはけん玉。結局誰も乗らなかったw

20時30分バースデーステージ2回目のSHBは、こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・ことこと(志賀琴和)・さや姉(野々原さやね)。しょうこちゃんの衣装は黒のシースルーなせくすぃなやつ。曲は『Bright Future@藍井エイル』。MC短めにしてみんなでコーラスの練習してからw 今日のサイ。

21時バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・めるちゃん(久岡めるも)・ことこと(志賀琴和)・ひっと(本木瞳)・さや姉(野々原さやね)。バイトファイターこじまなと美しく指差し決まった(*´▽`*)

  • バイトファイター
  • ハリネズミとジェリービー
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・
  • 夢見る少女がここにいる!

21時49分で出されなかったんで、2オーダー追加で再び生誕フード。

22時バースデーステージ3回目のSHBは、寿ちゃん(寿春歌)・ひなたん(桜川日向)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)。しょうこちゃんの衣装は白のドレス。曲は『アイオクリ@miwa』。今日のサイ。

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはえみち、21時バクライはこじまな、あとは生誕のしょうこちゃん。