楽しい早番だった♪ #アフィクロ #たちばなりえ #ルフナ #モネ

今日早番行けないと思ってたけど、行けそうだったんでルフナさんモチベであひくろへ。14時35分入店。ご案内ちょうどルフナさん。トマトチーズリゾット@800円とヴェルデ・クロニクル@900円。ドリンクより安いフードって(^^;

ルフナさんとブリが赤身か白身トークしてたところで提供からのたぶん二回目ましてのモネさん。まだバーグ・ド・カリーもクリフもビキムンハンも食べたことないって。からのルチアさんとハイグレードグレープキュラソーの話をしてたら、オーダー入ってドリンカーのルフナさんが『ハイグレードグレープキュラソーって何ですか?』って聞きに。エンカの時は瓶ごと渡して600円だったのが、グラスに入れてくれて氷も入って価格据え置きの600円はお得!(笑) と言うわけで、ルフナさんが勧めるんで追加。

ちょうど60分で帰ろうかなと思ったところにりえさん。絶妙なタイミングだ← おいらのブログ見つけてくれてたんで、エゴサしやすいようにタグ付けしとこう(笑) ぶどうジュースは嫌いだけど、マスカットジュースは好きで、巨峰も好きで、赤ワインも飲むけど、ぶどうジュースは嫌いってw からの北海道トークとかで10分くらい話した!たぶん、サブカウンターの壁にもたれ掛かれてたんで、休憩してただけじゃないかも知れないけどw からのモネさん。実は百合系だった← リーシャさんと出勤かぶるの楽しみだ←
なかなか楽しい早番だったな(*´▽`*)