あすかにゃん #kana #飛鳥

かにゃんとあすかちゃんがSPPのカフェで18時から22時までお手伝いとのこと。当初の予定はあひくろ通しだったけど、早番までになったんで、行ってみることに。
なかなか怪しい雑居ビルw

2階に上がるとドアのところに靴やスリッパが散乱してるw おそるおそる覗いてみると、ほぼ満席。ちょうど角のところが空いたところだったらしくそこに着席。
ドリンクフリーなんでとりあえずコーラ。で、かにゃんとチェキ。定番の『T』で。

チェキ描いてる間におしゃべり。あんま意識してなかったけど、これが一番いい作戦っだったっぽい← 先月かにゃん舞台出てたと思ったら、ロングランでまだ上演中だったんだ。話聞いてたら面白そうなんで行ってみよっと。
からのあすかちゃん。『チェキ3枚だよね?』って言うんでとりあえず1枚w かにゃんが『T』だったんで『A』で。かにゃんとさーきーはなんだかんだ芸能系の仕事してるけど、あすかちゃんは完全に社会人なんだね。

『T』『A』と撮ったら『M』も撮らなきゃなんであすかちゃんもう1枚追加。

『今日のMVPは私だね!』って言ってたけど、確かにあすかちゃんだわ。ちょうど滞在60分だったけど、40分くらいはあすかちゃんとしゃべってたなー(*´▽`*) あんまこういう機会はないと思うけど楽しかった(^ー^)