みれみれ生誕 #バクステ #白井みるき #神崎しほ #吉岡美玲

今日はみれみれの生誕。とりあえず18時30分ステージと19時20分生誕1回目を観て、あとは流れで。
18時27分入店。バースデーフードにしようか迷ったけど、お腹空いてたんで新メニューの冷やしかつ丼にしてみた。手汚したくないし(^^;

この冷やしかつ丼めっちゃ美味い!ステージ中に来たんで、ステージ終わるまで放置してたけど、それでも美味い!あんなにぶ厚いヒレカツ使って、経営大丈夫なのか?w
で、18時30分通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。さららんのキラキラにはまんまと釣られた← MCはやっぱりしょうこちゃんのグラビアネタ。ことことの『生まれ持った』連発ワロタw 志賀家は姉妹揃って生まれ持ってないからなぁw
で、みるきぃキミシラだったけど、2コーラス目のコールするのすっげーひさびさだったんで、思い出しながら(笑) 落ちサビの途中で歌い終わっちゃったんだけど、何か言われたんかな?

みるきぃに聞いたら、2コーラスでどこまで歌っていいかわかんなくなって、フルコーラス歌ったらヤバイから途中で止めたってw そもそも、みれみれの生誕だからアイドルソングを歌おうとしたけど、喉の調子が悪かったから歌えなかったって。って、キミシラもキー高くないか?w
で、残暑見舞い申込み。

あ、残暑見舞いにもボーナス10クレ付いたんだ。クレ活←
19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、白石先生(白石優希)・かんちゃん(神崎しほ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・にこぷー(中村菜摘)。みれみれの歌は『裸足でSummer乃木坂46』。今日のサイ。

で、そういや昨日ボールペンもらいそこなったなと思いだしたんで、みるきぃに行ったら、レジにキープしてくれてた(*´▽`*)

おいらがエレベーター乗るくらいで気づいたらしいけど、間に合わなかったって。
で、まさかの90分かかった・・・。まさかこのタイミングでかかると思ってなかったな・・・。で、入り直し。が、入れなさそうだったんで帰ろうかなと思ったら、プリンさんが『202いいですよー』って譲ってくれたんで奇跡的に入り直し成功。
と言うわけでオープニングの最中に19時58分入り直し。ツインテの番号ちゃんがご案内だったんでシャンメリー頼んで先に席に行ったらいつまで経っても伝票が来ない。何かと思ったら、シャンメリーがどこにあるかオーダー出来てなかったw

19時50分バクライは、白石先生(白石優希)・かんちゃん(神崎しほ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)。誰モチベで観てたバクライかわかんなかったけど、かんちゃん良かったなー。TIFでテンション上がってたのかな?(^^

  • I believe my heart
  • Oh my destiny
  • 爽やかな風
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分生誕ステージ2回目のSHBは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みるきぃ(白井みるき)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。ケーキ係が白玉ちゃんだったけど、まさかのロウソク全消しww 何本か消えるのはあるけど、全部消えたのは初めて見たww みれみれの曲『呼び捨てファンタジーAKB48』。今日のサイ。

ここで離脱。レジで並んでる時にかんちゃんが出て来たんで、今日気合い入ってたねーって。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージはみるきぃ、19時50分バクライはかんちゃん、あとは生誕のみれみれ。