21時ステージ超盛り上がった! #バクステ #寿春歌 #月元しょうこ

17時30分入店。ありともが本日カレーでしかもカツカレーなんでもえあず盛りにしようか迷ってたけど、すずちゃんがもえあず盛り完食したって言うんでチャレンジしてみることに。

17時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラスサイコロで大きな数字。

えみちとおしゃべり。次のステージの曲で、アーティスト名のところを『佐伯えみ』って書いてるってひなたんが突っ込みw
18時通常ステージは、ひなたん(桜川日向)・おもち(佐伯えみ)・白玉ちゃん(藤堂すず)。

ここで離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
20時08分戻り。

さや姉ご案内からおしゃべり。明日TIFの3時間前に昔一緒だった子が出るんだって。
90分コースなんで、ぷーちゃんのお花2本目申し込み。
20時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。サイコロで前の人より大きな数字。すずちゃん今日ハーフタイム5戦全勝らしい。通常ステージ
2回と合わせて7曲だって。JKだから22時ハーフタイムは無理だけど、そもそも今日はことことのソロステだから、5戦全勝のパーフェクト達成。

21時通常ステージは、あずにゃん諸星あずな)・寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さや姉(野々原さやね)。寿ちゃんが明日のTIFのステージで何を歌えばいいかをみんなで考えようステージという名の人間ジュークボックスでひたすら歌わせたw たくさん聞けて楽しいステージだったし、Pさんの沸き方も良くて楽しかったなー。
人間ジュークボックスw

ここで離脱。1オーダー不足だったんでレジに並んでる最中にぷーちゃんのお花3本目を予約。とりあえず先に紙だけ書いておいたんで。
と言うわけで今日のひと推し。MVPは21時ステージの寿ちゃん。あと同じく21時のしょうこちゃん。