飛鳥ちゃん撮影会 #SPP撮影会 #飛鳥

飛鳥ちゃんが浅草であるSPP撮影会に出るって言うんで1枠申込み。カメラないから、タリーズで70分まったりおしゃべりすればいいかなと。
タリーズはあんま都合よくなさそうだったんで適当にお店探し。で、よくわかんない中華料理屋さんへw おいらは半マーボー飯とラーメンのセットと生大で、飛鳥ちゃんはラーメンは汁が飛ぶからチャーハンで。オシャレのかけらもないランチw ビール飲むか迷って、結局飲まなかったんで、おいらの生大と撮影会。

で、着丼。

まぁ、普通に美味しかった。飛鳥ちゃんレンゲだとチャーハン食べにくいからって普通のスプーンもらってた。のんびり昔話の雑談して楽しかった(^^
最後にせっかくなんでスカイツリーで1枚。暗いけど、補正も何もせずに撮って出しw

撮影したのは料理写真含めて3枚だけw 超高額の撮影会だなww
最後にチェキ@1000円撮って終了。

元々別に飛鳥ちゃん推しってわけじゃなかったけど、卒業決まったくらいからよく話すようになって、話してて楽なんだよねー。もし戻って来たら、そこそこ推しランキング上になるんだけどなぁ(^-^)