みりち生誕 #バクステ #真田美璃 #美里朱音

19時15分入店。201で。晩ごはんはみりちうどんダブル。想像以上に量多い・・・(>_<)
f:id:TamTam:20191210232157j:plainf:id:TamTam:20191210232223j:plain
ぷーちゃんに何歌うか聞いたら『みりちのリクエストでキミシラなんだけど、いつ歌ったか覚えてなかったからTamTamのブログで調べた』ってw
19時30分カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)・ぷーちゃん(石川不二夏)・めうちゃん(小熊めう)。オープニング共犯者だったけど、モグモグしてたらみょーほんとぅすけできなかったww

  • 共犯者
  • 小熊めう:nerve@BiS
  • 石川不二夏:君の知らない物語supercell
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • 瀬戸山さくら:初めてを経験中@Juice=Juice
  • 一ノ瀬沙良:君のことが好きやけん@@HKT48
  • 久岡めるも:チョコレート魂@松浦亜弥

からのみりちバースデーステージ1回目。みりちの衣装は海外のサイトで買ったドレス。今日の3時まであれやこれやリメイクしてたって。曲は『トライアングル・ドリーマー@虹のコンキスタドール』。みりち途中でTamTamポーズ仕込んできた!!(*´▽`*) こういうことするのがみりちのいいとこだなw 今日のサイ(?)
f:id:TamTam:20191210232207j:plain
で、ようやくみりちうどん食べ終わった・・・。冷めたモツはキツかった・・・。
f:id:TamTam:20191210232211j:plain
今日は入り直さずに90かかったら諦める作戦。
ぷーちゃん21時あがりだったんで上がりまで映画トーク。撮影の時に牙付け忘れたりしてたって言ってたけど、確かについてないこと多かったなw オープニングのたどたどしい朗読は演技じゃなかったのかw しかも、最初だからかなり練習したってww ナレーションのお仕事が来ることはないな←
21時真田美璃がどうしても平日にPretty Ashのライブ(ryは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・みきてゃん(伊宮みき)・みりち(真田美璃)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)・ゆぅにゃん(佐藤優香)。
f:id:TamTam:20191211001054j:plain
単にライブじゃなくて、ぷりあしの4曲を歌えるかチャレンジ。サイコロ転がして①アイデンティティー、②僕たちはイカロスじゃない、③限界突破でWe go!、④Say Hello、⑤⑥罰ゲーム。5回で終わっちゃうミラクルw
7人バージョンのぷりあしはほとんど違和感なし。むしろこれくらいの人数の方が観やすくていいな。

  • 限界突破でWe go!
  • 僕たちはイカロスじゃない
  • Say Hello
  • 先輩キャストへの暴言byルーリーtoみおみお
  • アイデンティティ

からのみりちバースデーステージ2回目。みりちの衣装はぷりあし衣装のまま。みりちのコメントグッと来たなー。ちょっとウルっとしてた(T_T) 今年の生誕で一番だな。曲は『青春クロニクル』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20191210232202j:plainf:id:TamTam:20191210232217j:plain
帰りに伝票締めてもらおうと思ったら、くじらさんがガラガラ枯らしそうだったんで、最後おいら5回まわして枯らしたw 結局今日は13回まわしてツーチェキ×1、ツーショ×1、ブロマイドサイン×1・・・。かなり渋い・・・(T_T)
今日のひと推し。MVPはみりち。あと21時ステージのあかねちゃん。帰りがけに変顔見せてくれたし←

f:id:TamTam:20191210233640j:plain