ののちゃん5ヶ月ぶりの通常ステージ(^-^) #バクステ #九十九のの #月元しょうこ

14時40分くらい到着。すずちゃんのソロステをモニターで観てから14時47分入店。安定の本日パスタとカシオレ。ご案内さくらちゃんだったのに305ちゃんになってるw ありとも写真は自力で5種類まで来た!

すずちゃんとおしゃべり。昨日のチャレバクの話を。オーマイは前にオーマイじゃんけんの話をしたのを覚えててくれたかららしい。さすがだな。からのぷーちゃん。Tシャツのラメいい感じだって♪ だけど、バクステの5周年Tシャツも洗濯したら一緒に洗濯したやつがラメまみれになったってw あ、確かに腕にラメ付いてるw からのさや姉で。明日だったらワンチャン推しドリンクあるけどどうかな?
15時通常ステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ののちゃん(九十九のの)・さくら(瀬戸山さくら)。ののちゃんの通常ステージ5ヶ月ぶりらしい。プロデュースステージとかはあったけど、通常はそんなにやってなかったんだ。ところでしょうこちゃんのグラビアの水着は自前とのこと← 白のビキニもあるとのこと← さくらちゃんダイビングするって結構意外な感じするな。

  • Oh my destiny
  • 瀬戸山さくら:Evidence@Daisy×Daisy
  • 九十九のの:夏恋花火@シャノ
  • 月元しょうこ:サンビカ@藍井エイル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ステージ後にののちゃんののちゃんの学校でただでシルクスクリーン印刷出来るんだって。お願いしようかな← って、シルクスクリーンの版の作り方初めて聞いた! 使いまわしできるんだー。いつも使ってるTシャツ屋さんが『版は永久保存』って謳ってて、ちゃんと保存してくれてるんだぁと思ったら、たぶんその都度作り直してるんだろうな。
と言うわけでここで離脱。レジがさや姉だったんで、次の人が無銭ガッツキして離脱。
今日のひと推し。15時ステージのののちゃんとしょうこちゃんで。