2017-07-30から1日間の記事一覧

珍しくルフナさんが夜のナオン #アフィクロ #ルフナ #マイ

スターライトノベル離脱して、晩ごはんどうしようかなぁと思ったら、ルフナさんがまさの遅番だったんで、あひくろで食べることに。 17時20分入店。海の家エンカ関係なく安定のアブソタールの恵み丼つゆだくと今日も特大カルーア。アブソタールの恵み丼はマイ…

2日連続w #みなみ

SLN

バクステ離脱してあひくろ行こうかスターライトノベル行こうか迷って、なんとなくスターライトノベルへ。って、お店に入ったとたんにルフナさんからリプ来た。あと2分早ければあひくろ行ったのに← で、さっき3曲歌ったばっからしいけど、コズミックステー…

ののちゃん5ヶ月ぶりの通常ステージ(^-^) #バクステ #九十九のの #月元しょうこ

14時40分くらい到着。すずちゃんのソロステをモニターで観てから14時47分入店。安定の本日パスタとカシオレ。ご案内さくらちゃんだったのに305ちゃんになってるw ありとも写真は自力で5種類まで来た! すずちゃんとおしゃべり。昨日のチャレバクの話を。オ…

多忙な休日

クロネコさんの近所の方の営業所に行ってお中元受け取って、郵便局行って楽天カード受け取ってここまでは順調。 続いてクロネコさんのいつも行ってる方じゃない営業所に行ったら土日やってない・・・。 いや、昨日配達員の人が電話で明日の朝には受け取れる…