某ドラマのエキ〇トラ

実に3ヵ月ぶりのエキストラ。めぼしい募集がなかったのと、時間が取れなかったりで。朝食済みで8時集合だったんで、途中のすき家で朝ごはん。何を思ったか松屋と勘違いして券売機探しちゃったw で、目玉焼きを食べたかったのになかった・・・。と言うわけで、まぜのっけごはん朝食@320円ってやつにしてみた。ようは何でもごはんに乗せちゃおうってメニューらしい。いや、最初から乗せておいてくれてよくない?w

元々の具に安定のショウガをプラス。この後途中でまた補給したw なかなか美味しかった♪
と言うわけで現地。前にも撮影で来たことあるけど、チャリだとなかなか不便な場所だよな。すげーぐるっと遠回りするし。
今日は閣僚役。待合室にエアコンがなくて暑いんで、外で待機。なんだかんだで撮影始まったのは9時45分くらい。で、30分くらいで終了。12時までの予定だったのに。ぞろぞろ歩いてる列の後ろの方だからほとんど写ってないだろうなぁ。
記念品はタイトルの入った自由帳でしたー。