今日もサイマジョオンリー←

撮影終えて超のど渇いたんで、早くドリンクバーにたどり着きたいと思いながら歌広へ。最短経路を探ろうと思ったら・・・階段になっちゃったんで、チャリを持って階段を下りたw
と言うわけで、10時40分到着。エレベーターを下りると店員さんが『すみません』と。この時間でもおひとりさまお断りかぁと思ったら、営業時間11時からだったw
とりあえずヨドバシで時間つぶして11時くらいに戻ると何やら長蛇の列が・・・。まさかと思ったら、歌広のエレベーター待ちの列だった。うわっ、こんなに混んでるのか・・・。おひとりさまお断りだったら嫌だなぁと思ったら・・・無事入れた(*´▽`*)
まずはソフトクリームを取りに7階へ。写真撮ってないけどもちろんドリンクも。

で、エレベーター混んでるから階段で4階の部屋へ。今日ももちろんサイマジョオンリー。全然声出なかった(T_T) 90点どころか89点にも届かなくなっちゃったんで、最後は精密採点モードで練習。ロングトーンは昔はもっと良かった気がするんだけどな。何か息が続かなくなってたし、もっとカラオケ行く頻度を上げなきゃかな。

  • 87.300点
  • 88.141点
  • 89.678点
  • 88.521点
  • 88.967点
  • 88.311点
  • 87.607点
  • 88.902点
  • 87.874点
  • 88.393点