群青の神々 #群青の神々 #川畑早紀

さーきーが出てる舞台。日替わりゲストが来て、なんとベジータさんの堀川りょうさんも出演。26日(水)の19時と28日(金)の19時の2回だけだったんで、金曜日のチケットを購入。会社のメンバーで大井競馬場の行くイベントが重なっちゃって残念だった(T_T)
と言うわけで、晩ごはん食べに行く余裕がなかったんで近くのセブンでおにぎりとサンドイッチ買って食べてから会場の上野ストアハウスへ。江古田ストアハウスはメトロポリスプロジェクトで10回以上行ったことあったけど、上野にもストアハウスあったんだね。ってか、江古田ストアハウスが11月でクローズしちゃうんだ・・・。何か寂しいな・・・(´・ω・`)
と言うわけで現地。

席はZ列5番。

上手最前の端っこ席を希望してたけど、最前センターだった。ちょっと緊張するw 通路側でしかも隣の人が来なかったんで、快適だった♪
19時ちょい前に前説のなんとかさん2人(笑)が登場。なかなかおもろかった(^-^) ってか、前説終わった時点で19時過ぎてるんだけど。
で、本編。ひとことで言うとめっちゃ難しかった(>_<) おいらの苦手な大人数の芝居だったんで、事前にちゃんと読んで、舞台中も手元にキャスト一覧を持ってて、誰が誰かってのは把握できたけど、いかんせんお話がややこしい。ちょっと入れ替わりが忙しすぎるかなぁ・・・。それにやっぱ人数多すぎるって。大人の事情で人数増やさざるを得ないのかも知れないけど。
さーきーは今までの役とはちょっと違うシリアスな役柄。こういう役も演じれるようになって、演技の引き出しが増えたなー。ベジータさんこと堀川さんは要所を締めるけど出番はそんな多くなかった。これってゲスト3人だから3パターンあるのかな?それはそれで気になる。あと、1人可愛い子が(*´▽`*) チェキ撮っちゃおうかな←
終演後は客席もロビーもごった返してたんで、しばらく客席で待機してから頃合いを見て移動。ちょうどさーきーに会えた。『いつもTamTamさんすぐ帰っちゃうから、やっと面会できた』って言われたw いや、今日もくぼれいちゃんのソロステ観るんだったらすぐに出なきゃだったけど、ソロステは諦めたんで。
ロビーで物販。さーきーのチェキ券を3枚購入。で、あの子は・・・名前がわからなくて買えなかったw あと、ベジータさんもなかった(T_T)

で、さーきーとツーショ。安定の『T』『A』『M』で(^◇^)

次の作品って来月だったっけ?予約したようなしてないような・・・。舞台が多すぎて混乱してるww
■現実世界

■アナザーガイア

■非現実世界

  • オーディ:ひなた日姫
  • バルト:カネッシー金子
  • フレイヤ:谷昌弥
  • ローキィ:芝本智美
  • シフ:一乃瀬かずさ
  • アイン:冨田真
  • ナンナ:恵
  • 精気のない男:リッキー近野
  • 母猫:ももたにかな
  • アナザー:おぐ陸奥
  • ニュースキャスター:菊一紋二郎
  • ピエロ:明道皐我
  • 猫神の眷属:山下恵那
  • 看護師:淡路優花
  • バーテンダー:銀上弓
  • 猫神の眷属:帆南
  • 娘を注意する父:川口晋矢
  • ティンダロスの猟犬:命カケル