某スペシャルドラマのエキ●トラ

今日は某スペシャルドラマの撮影。朝9時に大崎の某所集合だったんで、アキバにチャリ停めて行こうかなと。朝ごはん食べないとお腹空くんでアキバのなか卯で朝ごはん。朝牛の豚汁変更@400円。

なか卯って卓上調味料で山椒があるんだよね。山椒好きなんで結構かけまくったw
食べ終わって駅着いたのがちょうど8時半前くらいだったんで、もしかしたらレッスン行くのに鉢合わせするんジャマイカとドキドキしてたけど大丈夫だった(^^
で、現地。エキストラは20人くらいかな。まずは警官のコスプレ←

ほとんど出番なし(^^;
で、スーツに戻って会社員(?)役。こっちもほとんど出番なし。
わりと残念な撮影だったな・・・。記念品は番組のノート。で、11時半すぎくらいにバラしになったけど、お弁当支給してくれたんで、外で食べたw

空き缶のゴミ箱はあったけど、弁ガラ捨てるところなかったんで、結局アキバまで持って帰ったw
ちなみに、オンエアは7月くらいみたい。だいぶ先だから忘れそうだな(^^;