残念なお昼休み(T_T) #アフィクロ #カナメ #リンカ

今日もお昼ごはんを食べに。お昼休み安定の入り口413番。ご案内ははじめましてのカナメさん。が、オーダー取ってる途中に突然どっか行っちゃったw 昨日よりは時間あったんで、お昼では初めてアブソタールの恵み丼のつゆだくで。

・・・なんかやけに野菜少なくない?? 時間なくなったんで最初からスプーンで食べ始めたんだけど、なんか食べやすいなと思ったら、葉っぱが少ないからだったw しかも全然つゆだくじゃなかったし。早番の先生には全然浸透してないなw その代わりアボカドの皮が入ってた。丼で皮が入ってたの初めてだなw
で、リンカちゃんまほしゃの対応でノーチャン(T_T)
はじめましてのカナメさんはリンカちゃんとかぶるの2回目らしいから、おいら会ったことあるのかなぁと思ったらおいらがちょうど実家に帰ってた時だった。
ところで、10月9日・10日・11日と3日連続生誕らしいけど、生誕エンカどうなるんだろ?w
お会計してるところでようやくリンカちゃん。まぁ、こういう日もあるよね。しょうがない。
ってか、時間なくて焦ってて、リンカちゃんエレベーター開けて待っててくれてるのに、イノリさんのレジが超スローモーだったww