6月度マンスリーランキングTOP9スペシャルステージ #バクステ #七海とろろ

19時50分ステージから行こうと思ったら会社出る直前に打合せが始まっちゃって結局会社出たのは20時30分過ぎ。と言うわけで20時42分入店。とりあえず空いてた158番に。

まんとみくんがアフィクロコインあげますよって言ってくれて24枚もくれた!ただでもらうのも申し訳ないんで、とりあえず千円札2枚あったんで、2000円で買い取ってみた(*´▽`*) これでとりあえずおいら生誕とサコちゃん生誕は乗り切れる♪

TOP9ステージメンバーは、ことこと(志賀琴和)・にこぷー(中村菜摘)・ひっと(本木瞳)・とろちゃん(七海とろろ)・みきてゃん(伊宮みき)・すずちゃん(真城鈴菜)・ありとも(有村智美)・ふーちゃん(松本ふうか)・ゆりゆり(志賀優里香)。今日の目的は、とろちゃん・ゆりゆり・ありとも・すずちゃんだったけど、やっぱとろちゃん率が高かったな。このメンバーにとろちゃんが入るとやっぱ締まるなー。ラストトップ9ステージ観れて良かった(^-^)
ここんとこ静かなバクライばっかだったんで、ひさびさに盛り上がるステージだったなー(^-^) 今日のサイ(アフター)。

<ENCOLE>

  • ライバルをLOCK ON!

サクッと1時間で離脱。お会計終わったところでぷーちゃんに出席確認して離脱。ラスト受付がみるきぃで『今日珍しいとこ座ってたね。カシオレ』って持って来たのみるきぃだったんだ。ドリンク提供された時にステージ始まってたから気付かんかった。
今日のひと推し。トップ9ステージのとろちゃんで。