ナノハさん&ぶんぶん充 #アフィクロ #ナノハ #モネ


珍しくナノハさんが平日遅番。おいらの記憶だと、おいら生誕の8月1日以来な気がするから、半年ぶり? で、おいらが平日遅番行くのはさくらちゃん生誕でリンかちゃんと最後に合った11月17日以来だから、3か月ぶりw
19時45分入店。ぶんぶんさんがご案内だったんで、ぶんぶんカクテル。

なんかアラザンみたくぷかぷかして、シャリシャリするのが入ってたんで、砂糖系のが入ってるのかなと思ったら、クランベリーの破片だったっぽい。
で、ナノハさんまほしゃ。ポーズ考えてなくて、チューショット撮ろうとしたら、NGだった← と言うわけで、撮ってそうで撮ってなさそうなハート(*´▽`*) そして、今更ながらのバレンタイン仕様w

で、40分で離脱。レジがナノハさんで注文でアルコールのオリカク飲んでたの見て『お酒飲めるんだー』って。やっぱお酒飲むように見えないんかなー?ってか、よく考えたら、基本ナノハさんに逢うのって平日のお昼休みだから、お酒飲んでないよなw