浴衣エンカ3日目も早番。で、祝 研修明け!(*´▽`*) #アフィクロ #リンカ #モネ

3日連続早番。平日のお昼休みに3日連続は初めて。ってか、遅番入ってよ・・・(^_^;;
今日はモネさんもいたんで、まほしゃはリンモネの3ショ。モネさんとツーショ撮ってるところに紛れ込んだテイで。

モネさん何か髪伸びた?で、鼻のビーちゃん(笑)の痕が残りそうな予感・・・。これを機に鼻に絆創膏キャラになるか?w
からのリンカちゃん。Tシャツに使ってる写真があんま気に入ってない感じだったけど、おいらとモネさんと多数決で決定で。で、やっと研修明けたって! 良かったー!(*´▽`*)
お昼ごはんは初めてビーフシチューにしたんだけど、なかなか出てこないし、めっちゃ熱いしで大変だった(>_<)