やっぱピンドン特典あるのね(^_^;; #アフィクロ #リンカ #モネ #カナメ #アカネ

今日初日のアカネさんの教育係にリンカちゃん。やっぱ最初は『いらっしゃいませ先輩 王立アフィリアクロニクルSへようこそ!』が言えないよね(^^;
新メニューに『カレーピラフ』が増えてた! 時間がないお昼休みに急いで食べれるメニューはありがたい(^-^)

とりあえず誕プレのTシャツ。当日だと荷物多そうなんで事前に。着てコンビニ行くミッション実行してくれるかな?w
アカネさん全然慣れてる感じがしないんで、コンカフェはじめてなのかと思ったら、半年くらい前まで前世あるって。ダンスのステージはあるお店だったみたい。アカネさんと話しつつ、通りがかりのブンブンさん。今日名前を送るらしい。スプリングフィールドよりブンブンの方がいいじゃん← きっと先生が勝手に設定してくれるんじゃない?w
からの安定のはじめましてのカナメさん。ルフナさんの出勤が減っちゃったんで、はじめまして枠はカナメさんだな。
からのリンカちゃん。さりげなくアカネさんを別の後輩のところに誘導してくれた(´ー`) で、当然だけどメニューはもう決まってて、白ドン特典もあって、そこまでは想定の範囲内だったけど、まさかピンドンまであるとは・・・。おいらが行ったエンカのメニューを見ても、ソフィさんくらいしか載ってなかったんだけど。もしかして、メニューには載ってないけど、裏メニューはあったのかな? 後日渡しのスペシャルな特典らしいけど、どんななのかな? ってか、4万は予定してたけど、8万は想定外だったww 先月1ヶ月であひくろに58000円しか落としてないのに。これからちょっと節約しよっと。とりあえずごはんは家で食べる!←