ひさしぶりの早番からのリーシャさん・サコちゃん・ナノハさんコンプ♪ #アフィクロ

ひさしぶりの早番。が、今朝は雨降ってたんでバス通勤だったんで銀座線で。雨降ると滞在時間15分くらいしかないんだよな・・・。と言うわけで、安定のパラディーゾとパッシングポイント。

ランダム写真はナノハさぁぁぁん、サコちゃぁぁぁん、ユヅさぁぁぁん。ナノハさぁぁぁんコンプ。

−−−−ここから遅番−−−−
19時40分入店。安定のバラディーゾとバナナシェイク。ミンさんにパプリカましましとバナナシェイクつゆだくで頼んだけどダメだったw

で、ランダム写真ナノハさぁぁぁんと、シイカさぁぁぁんでダブった(T_T) って、明らかに発色が違う。どうやら元々は三菱の紙で、新しいのがエプソンで、エプソンの方が白が綺麗だな。

と、思ったらお偉いセンパイが交換してくれて、リーシャさぁぁぁんと、サコちゃぁぁぁんコンプ(*´▽`*)

今日も基本は黙秘権だったけど、写真順調に集まったからいいや(´▽`)
帰ろうかなと思ったところに初めましてのルアさん。初めましてだか自信なかったのに『初めましてでしたっけ?』って言われると迷うなw 基本は週2くらいとのこと。
と言うわけで今日もサクッと1ターンで離脱。