ちょうど半年ぶりのえりちゅうさん(*´▽`*) #上咲江梨菜 #七海とろろ #野々原さやね

今日はぷーちゃんステージなかったしお休みでいいかなと思ったら、えりちゅうさんのステージが。これは見逃せない。えりちゅうさん見るの1月25日の早番の時以来だから、ちょうど半年ぶり。
20時54分入店。わりとお腹いっぱいだったんで、うな丼パスしようかなぁと思ったらとろちゃんが『食べなよー!』って言うんで思わずオーダー。って、ご案内はみぃちゃんだったんだけどw ありとも写真は5枚目にして初かぶり(>_<)

からのそのままとろちゃんとおしゃべり。『最近全然TamTam来ないじゃん!昨日ますだのとこ行ってたでしょ!』ってすっかり監視されてたw 9月の舞台来ないのー?って聞かれたけど、まだ土日のどっちに行くか決めてないのと、自由席なんで急いで買わなくてもいいかなって。
からのえみちぃ。超Pいじりが上手いな← ってか、S前最前は超P率高かったなーw
21時10分通常ステージは、みぃ(熊本美和)・えりちゅう(上咲江梨菜)・ウーちゃん(上田冴月)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。注目はオープニングだったけど、スターシップ。しかも1ハーフ。さらに振り付けなしww
このステージメンバーはどっか怪我してる系で、

  • 熊本美和:歌
  • 上咲江梨菜:心
  • 上田冴月:足の指骨折
  • 堀内華央理:足捻挫・右上半身打撲

と、ウーちゃんとかおたんはリアルに怪我してる。で、エンディングはなしの予定だったけど、おいらがスターシップもう1回ってリクエストしたらやってくれることに(^-^) えりちゅうさん何歌うのかなと思ったらセンチメンタル・ジャーニー。しかも、『伊代はまだ16だから』のところで『16』って言う前に微妙な間がww かおたんMCでツッコミ入れてたw

なかなか楽しいステージだったなー。
レジで並んでる時にぷーちゃん。ステージなかったからまだ調子悪いのかなと思ったら、風邪は治ったけど、喘息っぽい感じになっちゃってるって。年に何回かなるよね・・・。生誕までには完治して欲しいなぁ・・・。
今日のひと推し。MVPはなし。21時10分ステージのえりちゅうさんと、おしゃべり部門でとろちゃん。最近ひと推しの常連だったさや姉はご案内(呼ぶ係)&レジとなかなか持ってたんでひと推し。ちゃんとおいら生誕もシフト入れてくれてたし。