予定外に閉店まで(*´▽`*) #リンサコ

今日はサコちゃんに相談があったんで、どっちにしても1ターンは行こうかなと。
18時45分入店。公式ツイート見てなかったけど、来てたんだ。ビックリ。どうやらティラさんの代わりに入ったらしい。
グリーンカレーラーメン食べたかったのに売り切れだった・・・(T_T) と言うわけでとりあえずバナナシェークで。

サコちゃんと生誕Tシャツの相談。ユリエンカじゃない方がいいってw で、背中にも入れて欲しいって・・・。背中は見られると恥ずかしいんだよなぁ・・・。要相談で。
リオネさんが某1期生がアスタに入ったって話を。事情通の人に聞き込みしたら先月くらいに入ってたって。まぁ、新宿に行くことはあんまないし、関係ないけど(^^;
19時からカウンターだったって19時15分に言われたんでカウンター101番に移動。別にカウンターに移動したところで、大して意味はなかったけどw
19時50分入り直し。再びバナナシェーク。晩ごはんは・・・お腹いっぱいだなw

20時55分入り直し。ミックスベリーシェークが美味しいって話だったんで、ミックスベリーで。晩ごはんはひさびさアブソタールの恵み丼をつゆだくで。

やっぱアブソタールの恵み丼があふひくろのメニューの中で一番好きだなー。って、裏メニューだけどw ミックスベリーシェークは甘さが抑えられててブルーベリーの味が強くて・・・個人的にはバナナシェークの方が好きだな←
からのラスト入り直しは安定のオレンジフラワークーラーで。

チェキ開放だったんで、謎のベトナムチェキw
今日は1ターンの予定だったけど、安定の閉店まで。帰りがけに『もし先に死んじゃったら、30%くらいの確率で後追うわ』って言ったら『少なくない??』って。『じゃ、60%』って言ったら『100%じゃないんだ・・・』って(^_^;; いや、100%って答えたら引かれると思って遠慮して30%って言ったんだけどなー。