珍しくルフナさんが夜のナオン #アフィクロ #ルフナ #マイ

スターライトノベル離脱して、晩ごはんどうしようかなぁと思ったら、ルフナさんがまさの遅番だったんで、あひくろで食べることに。
17時20分入店。海の家エンカ関係なく安定のアブソタールの恵み丼つゆだくと今日も特大カルーア。アブソタールの恵み丼はマイさんがわざわざキッチンさんに言いに行ってオリーブオイルをたっぷり掛けて来てくれた(*´▽`*)

おかげでオイル残っちゃった・・・。もったいない。
ルフナさんがたこ焼き焼きたいって言ってたけど、あれって当番制なんだね。ルフナさんのターンだったら頼んでも良かったけど。エンカ明日までだけど、このままだと全く参加せずに終わっちゃいそうだな(^_^;; それにしても、いつの間にか大盛況だった。昨日のお昼がウソのようだw
と言うわけで1時間で離脱。レジのルフナさんに『これからどこ行くの?』って聞かれて、『ご帰宅』って言ったら、『ほんとの家?』って聞かれたw 確かに@に行くっぽいw