2度目のStarLightNovel #みなみ

今日明日はStarLightNovelであわてんぼうのサンタクロースイベントとのことで、21時からスペシャルユニットステージがあるらしいのでひさしぶりに行ってみることに。20時40分くらいに入ろうと思ったら・・・ちょうどみなみちゃんがワープに出るのにエレベーター降りたところですれ違ったw と言うわけで15分くらい時間つぶして20時55分入店。

店内わりと混雑してて、いい感じにステ前の席が空いてたんで、念願のステ前ゲト。ブロマイド付きの限定メモリー@1200円をオーダーしたけど、みなみちゃんワープ中だったんで、とりあえずお水w

21時からステージの予定だったけど全然始まる気配がなく、みなみちゃんがワープから戻って来たんで、カクテル作ってもろた。

何歌うのか聞いたら3人で歌うらしいけど全然曲が合わなく『粉雪@レミオロメン』になったらしいけど、Aメロ思い出せないって言うんで、Youtubeで検索。最初の2人はTMRw で、続いて粉雪。音高すぎて全然出てないしw

ちょっと残念だったんでステージ付きのコズミック☆ステージ@2200円を入れてみた。カクテルの写真撮り忘れw

『いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた』か青春のラップタイムかって言われたんでラップタイムで。過去ログみたけど聴いたことないかな?12秒@HKT48が多かったな。今度機会があったら12秒歌ってもらうか。みなみちゃんの次に歌った子上手かったなー。かのんには遠く及ばないけど、おいら的にはあみにゃんと同じくらいだな。ってか、曲入れたところでコイン切れw こんなシステムなんだww

で、ブロマイド間に合わなかったんで宿題で。

ってことはまた来なきゃなんないんだ← 生誕前後3日間はお祝いしてくれるらしいから、今週土日に行けばお祝いしてもらえるな。SHB歌ってもらおうかと思ったら、同業の曲はNGなんだって。サーガの曲もダメらしい。変なところにこだわるよなw