ぷーちゃん下手多めなバクライ(*´▽`*)からのあかねちゃん初ツーショ #バクステ #石川不二夏 #本木瞳


18時56分入店。バクライ前に食べれそうもないんで、カシオレだけ。

19時BSPライブは、みーにょん(早咲みほ)・らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。1曲目の爽やかな風以外、ぷーちゃん全部下手と言う奇跡← 今日はテンション高くて、いつも以上に汗かいてたなー。

  • 爽やかな風
  • 今夜も・・・
  • わたくしのスタイル
  • 夢見る少女がここにいる!
  • ちゃんと恋人にして!
  • 青春クロニクル

晩ごはん何が出て来るかわかんなかった()けど、豚しゃぶサラダ。

20時カバーステージは、ちょろ(弘松菜摘)・にゃにゃこ(月野寧々子)・菜子さま(春日菜子)・MC兼でかおたん(堀内華央理)。困った時には『ぽえぽえ』← ZESTに行こうか迷ってたけど、店舗のステージも楽しかったんで良かった!

  • WOI!
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 月野寧々子:私の魅力に 気付かない鈍感な人@モーニング娘。光井愛佳
  • 堀内華央理:Part of Your World@リトル・マーメイド
  • 弘松菜摘:光るなら@Goose house
  • KiraKira My Heart

なんとなくポテト。今日もさーちゃんw

で、ZESTの半券もろた!これで特典会だけ行ける!

21時本木瞳5月度ランキング副賞18分ソロステージ『Tenth Hit!』。

Tenthと言いつつ、9回目じゃないかという疑惑がw

ここで離脱。渾身の2ガラは安定の白玉。在庫切れだったw

−−−−−ここからZEST−−−−−
と言うわけで22時10分くらいZEST。まだ集合握手中。とりあえず2枚。予想通りランチェキは枯れてた(T_T)

で、あかねちゃんと初ツーショ。定番の観てないけど『今日良かったよー』からの『えっ?さっき来たよね??』って、ライブ観てなかったのしっかりバレてたww で、暗いからフラッシュつかったら赤目だし、そもそも遠いしww まぁ、おかPだからしょうがないか(^_^;;

で、離脱してあますて戻り。
今日のひと推し。MVPはなし。19時バクライはぷーちゃん、21時ソロステひっと。