ひさびさのあひくろ #アフィクロ #リンカ #モモナ

先週土曜日のリーシャさんの生誕以来のあひくろ。こないだコイン28枚も使って一気に貧乏になっちゃったから、ゆっくり遅番で入り直ししてコイン増やしたかったのに早番かぁ・・・。
昨日の汁なし担々麺の後遺症で刺激物は避けたいところだったけど、オススメがグリーンカレーラーメンってw 嫌がらせだろw と言うわけで、お腹にやさしそうなオム・ド・シュリンプ&アイスカフェラテで。

26日からの海の家エンカのチケットって前売りで買うと3000円分が2700円かぁ。うぅーん・・・全然そそられない・・・(^_^;; そもそもそんなに使うかどうかも怪しいし。たこ焼き作ってみたいって言ってるから、機会があったらたこ焼きだけ頼んでみようかな。
からのモモナさん。バースデーエンカ以来だったかな? あのお花どうしたのかと思ったら、お花は一部抜いて、バルーンもいくつか持って帰ったって。さすがに全部は無理かw そういや、モモナさんの研修の時は歴史って課題もあって、それがすごい大変だったらしいけど、今はなくなったみたい。バースデーエンカ間に合うかなぁ。