エンカ最終日にダブり率50%(>_<) #アフィクロ #サコ

今日もどう考えても空気感高いけど、エンカ最終日と言うわけで1ターン。
19時25分入店。こないだぶりのティラさん。『レアキャラなのにー』って。で、安定のパラディーゾ&バナナシェイク

エンカ写真はハトリさんとダブりのミレイユさん。今日やたらミレイユさんが出てるらしいw
で、ハトリさんコンプ。

こないだぶりの名古屋のユナさん。覚えててくれた!ってか、ブログ見てくれてた!で、この時期に遊びに来たってことは純情なんちゃらかと思ったら、違うってw 違うことははっきり言ってもいいんだなw で、名古屋の方では飯対決勝利のエンカやったらしい。こっちでは結果発表すらなかったのに←
からのサコちゃん。今日サコちゃんいると思ってなかったんで、ちょっとビックリしたw
で、エンカのラストスパートでサコちゃんとリーシャさんに後日入れて・・・サコちゃんのおかげでネアさんコンプ。からのリーシャさんはネアさんダブりw 最後はネアさんフィーバーでエンカ終了。ミレイユさん揃わなかった・・・(T_T)

そういや、タペストリー予約したんで、たぶん初めてお会計1万円超えたw