ミシャさんバースデーエンカ #アフィクロ #ミシャ #ルフナ

今日はミシャさんのバースデーエンカだけど、花嫁修業エンカの前半が明日までなんで、ランダム写真を集めなければ。
と言うわけで10時25分入店。私服の子が歩いてると思ったらミシャさんだった。全然印象違うなー。
で、ショッキングなことに花嫁エンカ今日はやってないって・・・。と言うわけで、朝ごはんはミシャの優しいスパゲッティー(たらこパスタ)@1000円とアクアリウム(ライチ×グレフル×トニック)。

ランダム写真はこんな感じ。やっぱ印象違うw

で、恒例のはじめまして(笑)のルフナさんとおしゃっべり。珍しくツインテ。で、以外とリーシャさんと出勤1回もかぶったことないどころか、会ったことすらないって。ルフナさん早番しか入らないのに、しかもちょっと早めに上がることが多くて、リーシャさんは遅番だけで、しかも18時からとかも多いしな。で、まかないでもう1枚。

ソフトクリームの写真どこで撮ったのか気になったんでミシャさんに聞いたら、代々木公園で撮ったけど、カメラマンは先生らしい。と言うわけでバクステ行くんで11時03分離脱。
レジがヌチさんでおしおのことをちょっとおしゃべり。とりあえず、おしおに聞いてみよう。
−−−−ここから遅番−−−−
17時15分戻り。夜もパスタ食べようと思ったら、パスタが品切れでうどんになるらしい。バク○テかよww で、ドリンクは清純派ミシャ(カルピスソーダ)にしようとしたら、カルピスが品切れで先生が慌てて買いに行ってるってミレイユさんが言いに来たところに・・・先生が戻って来たw

ランダム写真ダブったけど、ほし○まさんと交換してもろた!

遅番も空気感が強いメンバーだったし、歌広行きたかったんでサクっと40分で離脱。