なかなかおもろいセトリのバクライ #バクステ #瀬戸山さくら #河合くるみ #久岡めるも

18時28分入店。安定の本日パスタ。ちょっと迷ったけどさっちゃんドリンク。

18時30分通常ステージは、くるみん(河合くるみ)・さくら(瀬戸山さくら)・みきてゃん(伊宮みき)・ゆな(浦瀬結菜)。

さくらちゃんが来てくれたんで、キラキラでだんだん前に出てきてたよねって指摘← で、今日の歌のタイトル聞いた時に『あれっ?』って思ったけど、やっぱりソロステのリハーサル兼ねてた。『相変わらずTamTamさん観察力すごいですね』って誉められた(*´▽`*)
明日明後日来れないかも知れないんで、みるきぃのお花を1本だけ予約。どうせバレるからみるきぃに申し込んだことは言っといた。衣装楽しみだなー。
19時20分ハーフタイムは、いきなりワンコーラス。MCのじゅんちゃんも加えて(笑)4人でじゃんけんでくるみんとじゅんちゃん。で、2人歌い終わったところでみきてゃんに指名権発動。

19時50分バクライは、あずにゃん諸星あずな)・白石先生(白石優希)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・にゃにゃこ(月野寧々子)。推しキミから始まってちゃん恋・今夜・クロニクルで終わるなかなか珍しいセトリ。Pさんの状況みて徐々に盛り上げようとしたのかな?最後まで静かだったけど・・・(^_^;; で、めるちゃんがこっちサイド多かったんで、ほぼほぼめるちゃんなバクライだったなー。ありとも全然観れなかった(T_T)

  • バックステージpassのテーマ〜推しはキミさ〜
  • 純情美少女A
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ちゃんと恋人にして!
  • 今夜も・・・
  • 青春クロニクル

ここで離脱。レジがかおたんだったんで捻挫のこと聞いたら、寝ぼけて家の階段から落ちてしかもコンタクトつけてなくてよく見えてなくてさらに二次被害で捻挫したって(>_<) しばらくステージないのかなぁ・・・。そういや前とろちゃん座ってステージやってたことあったね。
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとおしゃべり部門でさくらちゃん、18時30分ステージと19時20分ハーフタイムでくるみん、19時50分バクライはめるちゃん。