みーにょん生誕 #バクステ #平松いのり #小嶋愛奈 #早咲みほ #巴まふゆ

19時10分くらい到着。ドリンカー待ち3番目。19時20分くらいに303番が空いたけど、まだちょっと早いのと、個人的にあんま303は好きじゃないんでスルー。と、いのりんがさんかっけー歌うってツイートしたんで、25分くらいにGO!
と言うわけで19時30分入店。れなんちゃん推しドリ入力するの苦戦してた←
f:id:TamTam:20190704232248j:plain
19時30分カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・いのりん(平松いのり)。

晩ごはんは焼き肉丼ダブル。
f:id:TamTam:20190704232256j:plain

  • 030すばるちゃん
  • 042たくさん
  • 062みりち
  • 072みきてゃん
  • 085佐藤さん
  • 103ひっと

20時30分カバーステージは、くるみん(河合くるみ)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・MC兼でらんらん(浜口藍子)。

90かかってエンディングの前にお会計。
からの21時18分入り直し。202。
f:id:TamTam:20190704232301j:plainf:id:TamTam:20190704232116j:plain
ご案内の菜子さまとおしゃべり。今日ぷりあし()のレコーディングだったけど、ダンスはまだどっちもやってないらしい。あと2週間ちょいで大丈夫かなぁ。経験豊富な1期生ならわりとすぐダンス覚えれるだろうけど、まだ経験浅いメンバーだからなぁ。ま、昨日ルーリーがMCで言ってたけど、ここからぶちあげてくってことで、お披露目の時はまだまだ未完成かもね(^_^;;
21時20分BSPライブは、みい(熊本美和)・こじまな(小嶋愛奈)・ぷーちゃん(石川不二夏)・ひっと(本木瞳)・さららん(一ノ瀬沙良)・さくら(瀬戸山さくら)。ずっとみいちゃんこっちサイドだったなぁ。ラスト2曲はこじまな(^^

  • WOI!
  • Oh my destiny
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • 女の子の不思議
  • ちゃんと恋人にして!
  • 夢見る少女がここにいる!

からのみーにょん生誕ステージ。みーにょんの衣装はシルバーのドレス。曲は『Dreamscape@小桃音まい』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20190704232313j:plainf:id:TamTam:20190704232319j:plain
こないだのどの調子悪かった時に、ちょっと発声法を変えてみたんだけど、個人的には前より声が通るようになった気がする。のどの負担も減ったし。まぁ、今日はSHBで『トン汁ヒロイン!みーにょん!』できたから満足←
ステージ終わりで離脱。
レジ並んでるときにひさびさチバット。今度チバットの教室見学行ってみるか←
今日のひと推し。MVPはなし。19時30分ステージはいのりん、21時20分バクライはこじまな、生誕のみーにょん、おしゃべり部門でふう様。

f:id:TamTam:20190704230810j:plain