今日は出たり入ったり(^^ #バクステ #高瀬咲弥 #小嶋愛奈

11時27分入店。さっちゃんご案内でそのまま生アキまでおしゃべり。

12時通常ステージは、ふーちゃん(松本ふうか)・あかね(美里朱音)・さっちゃん(高瀬咲弥)・菜子さま(春日菜子)。菜子さまのAnswerでようやくコール出来たー(^-^) ふーちゃんかなりのどの調子悪そうで心配だな・・・(>_<)

まえぴょんの予約プランが12時30分からって言われてて、11時30分の間違いじゃないか何度も確認したんだけど、12時30分ってことだったけど・・・やっぱり間違ってたw で、ゴネれば13時30分ステージにしてもらえるかなぁと思ったけど、結局ダメだったんで13時04分入り直し。またもさっちゃんご案内。

13時ハーフタイムはいきなりワンコーラス。日本の積雪量1位を当てるクイズで、やったちゃん&さっちゃんの青森ペアが正解。

13時30分通常ステージは、かおたん(堀内華央理)・さくら(瀬戸山さくら)・ゆな(浦瀬結菜)・よしちゃん(前田よしの)。かおたんのFirst Loveひさびさに聴けて満足(^-^)

ここで離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
16時24分戻り。晩ごはんにひなたんすき焼き丼。

ももちゃんと1ヶ月半ぶりにしゃべったw ももちゃんに干されて病んでるんじゃないかと心配してたみたいだけど、むしろすみちが『最近ももちゅあんと仲良すぎない?』って言ってたから、気を遣ってくれてたんだと思ってたw 新曲のレッスンですみちにダンス教えてあげたって(´▽`)
16時30分通常ステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。いろはちゃんが体重増えないトーク

  • I believe my heart
  • 月元しょうこ:ASH@LiSA
  • 矢田喜多:フレンド〜いつまでも忘れない〜@AiM
  • 小鳥遊彩:Gimmick Game@水樹奈々
  • 恋のYes!No?キミ想う

ここで離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
終演後物販の時間を21時と思ってたら21時30分からだったんで、だったらバクライ観れるなぁと思ったんで、20時36分戻り。202空いてなかったんで123で。ちょっと小腹が空いててなに食べようか迷ったけど、ご案内がさくらちゃんだったんでポキで。

20時30分ハーフタイムでワンコーラスが始まるとこ。

21時のバクステ6周年〜新木場Studio coastへの道〜特別編『バクステLIVE!:Stage K』は、あずにゃん諸星あずな)・みーにょん(早咲みほ)・こじまな(小嶋愛奈)・やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。まさかの中盤に4曲連続となかなかハードなセトリ。ライバルは全力コールしてみたけど、だいぶのどの調子も良くなって、ちゃんと声が出るようになった(*´▽`*) 今日1日でだいぶ鍛えられたな(^-^)

  • ガールズトーク
  • 爽やかな風
  • ラクルの秘訣
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・
  • Winter romance

バクライ終わりで挨拶の前に離脱。
今日のひと推し。MVPはこじゆりなんでなし。12時ステージ・13時ハーフタイム・おしゃべり部門でさっちゃん、21時バクライでこじまな。