あひくろ→飲み会→あひくろ #アフィクロ #リンサコ

今日は18時30分からアキバで飲み会があるんで、ちょっと先に会社出てそれまでひさびさあひくろ。
18時入店。ランダムサービスは・・・安定のチェキ。相変わらず引き強い! 20分で出るんでバナナシェークオンリーで。

で、しばらくしてからサコちゃんが『なんでドリンカー行かないの?』って。タイムリミットまで10分くらいだったけどカウンターに移動。で、『なんで来ないんだろう?』って思ってたって。いや、教えてよw と言うわけで10分だけカウンターで、サクっと20分で退店。
−−−−ここから戻り−−−−
飲み会で、生ビール→ラ・フランスビアー→ブルーベリービアー→マスカットビアー→生ビール→ラ・フランスビアー→サングリア(白)→サングリア(白)と飲んで、終わりの方にトイレ行ったけど、再び尿意MAXであひくろへ。21時30分戻り。再びバナナシェーク。ランダムサービスはじゃんけんコイン2枚。サコちゃん1枚してくれなそうだったんで、ちゃんと2枚にしてもらった。写真撮る前に飲んじゃったし、コイン2枚で写真撮って、3枚で撮りなおしたんで、ちょっと減っちゃったw

で、チェキ解放だったんで、ひさびさリンサコチェキ。よく考えたら、別にチェキじゃなくてまほしゃで良かったなw
こないだ180分滞在で20秒くらいしかサコちゃんと話せなかったけど、今日はサコちゃん充できたー。と言うわけでひさびさにラストまで。ってか、22時30分時点でおいらしかいなかったw