ようやくパスポート受け取り

5月23日に申請して5月30日以降なら受け取れたんだけど、なかなか受け取りに行けなかったんだけど、今日はちょうどタイミングが良かったんで受け取りに行くことに。途中で現金持ってないことに気づいてATM探しながらチャリで向かってMUFGのATMがあったんでお金下ろして、交通会館へ。いつもは中央通り側から行くけど、皇居側から行ったら場所わかんなくなって、有楽町に着いてからグーグルマップさんのお世話になったw
で、印紙を購入して19時02分。ギリギリセーフ。ってか、受付は19時までだったけど、印紙買ったら許してもらえるのかな? 用紙を提出して2分くらいで受け取り。思ってた以上に早かった(^-^) 新旧並べると顔が異常にデカいw いや、実際の顔もデカいのはわかるけど、写真は小さくできるでしょw キタムラさんちゃんと調整してよw