アフィリア・サーガ主催ライブ『MagicSong vsライブ Vol.4』 #エラバレシ #アフィリアサーガ #神崎しほ #河合くるみ

今日の21時のエラバレシは観ないことになったんで、代わりにお昼のサーガのライブに行くことに。持ち時間50分とのことなんで楽しみ。
当日になって行くことに決めたんでもちろん前売りでは買ってなかったけど、クロネコさんの情報でまだ間に合うってことだったんで代わりにお願い。公式サイト(?)では前売り終わってたけど、ル・アイドからだとギリギリまで予約受け付けてたみたい。と言うわけで11時35分アキカル着。2年バクステに通ってるけど、地下に下りるのは初めてw
整理番号1065番ってそんなデカいん??

と言うわけで入場。下手側の方が空いてたんで4列目の柱の後ろをキープ。すこ○ぷさんの後ろだったw 柱があるんで、隣に座る人はいないし、広々として快適な場所だった(*´▽`*)
まずはエラバレシ。よく考えたら、エラバレシで下手側に来たの襲名披露の時以来かも。ミスラビ以外はもえあずは全然こっちに来ないのね(^^;; と言うわけで今日は下手界隈でかんちゃんとくるみん多めで。エラバレシって基本的にもえあずとますだしか観てなかったから、ある意味新鮮な感じ。持ち歌9曲全部歌ってボリュームたっぷりなライブで楽しかったな。

続いてアフィリア・サーガ。サーガは歌もほとんど知らないし、メンバーもカオリさんが金髪で、コヒメさんがちっちゃいくらいの知識w 名前だけならユカフィンさんとせかいのかなさんは知ってるけど。聞いたことあった曲はらんちゃんらたまに歌ってる『Lost In The Sky』と『Embrace Blade』くらい。その2曲しか知らないからカッコいい系の曲ばっかなのかと思ってた。ちょっと可愛いなぁと思ったのはピンクのモモコさん←
セトリはこんな感じだったらしいです。

と言うわけで物販・特典会はスルーでアフィクロへ。