初ぴなふぉあ


時間が空いたんで暇つぶしにMOESTAのスタンプラリーで不忍カフェ忍者道場に行ってみようかと。よくわかんないけど、階段に行列が出来てたんで並んで待機。しばらくして入場が始まって、どうやら今日は生誕イベントらしい。

いきなり生誕イベントはハードルが高いんで回避して、もう1軒のぴなふぉあに行ってみることに。カウンターだけのお店だけど、なかなか混雑。メイドさん2人だし、これは空気だろうなぁと思いつつ、とりあえず入ってみることに。
システムはチャージが500円とのこと。とりあえず定番のおえかきカプチーノにしてみた。お通しにポップコーン。

ちなみに絵を描いてくれたのはゆのさんで、前にバクステに来たことあって、当時の推しはりあちゃんだったって。
ほぼ満席だったけど、だんだん減って来ておいらがお会計する頃には半分くらいに減ってたw 絶賛混んでたタイミングだったなw
とりあえずスタンプラリー3つクリア。