遅番もやっぱりぷーちゃんDAY♪ #バクステ #石川不二夏 #野々原さやね

と言うわけで20時30分戻り。

20時30分ハーフタイムは指名権出るかなぁと思ったら誰も使わなかったんで、いきなりワンコーラス。借り物競走。ウーちゃんAPのカードだったんで、おいらのカード貸してあげて楽々トップ。みるきぃの鳩サブレーがあったのビックリ。で、みおみおが厨房からおにぎり握りながら戻って来たww みんな頑張ったんで結局じゃんけんでみおみおとみるきぃに。

  1. 上田冴月:APカード
  2. 白井みるき:鳩サブレ
  3. 野々原さやね:勝負なんだっ!のCD
  4. 真城鈴菜:ハンガー
  5. 桃山美緒:おにぎり

ひさしぶりのののちゃん。発表会終わって落ち着いたのかなと思ったら、今はインターンで9時〜18時と1日中パソコンカタカタして大変だって。ってか、あんなことやってたんだ。ビックリ。ほんとに言っちゃってもいいことなのかな?近々発表あるかな?楽しみ!
で、隣にYMN氏が突然現れたw 近くで対バンあったついでらしい。店舗で目撃するのおいらプロデュースステージ以来か?w
21時バクライは、ぷーちゃん(石川不二夏)・白石先生(白石優希)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・しおたん(生田しおん)。12時ステージのエンディングがぷーちゃんとしおんのアイドルでデジャヴだったw ポジションは逆だったけど。バイトでぷーちゃんから2回指差しもらって良きバクライだった!ひさびさにMAX声出したし。明日のど大丈夫かな?(^^;

  • バイトファイター
  • ちゃんと恋人にして!
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル

20時30分入りで、21時37分までの1ターンの予定だったけど、バクライ終わりが21時37分だった・・・。と言うわけでさや姉とおしゃべり。あの件について。たぶん9人には入れると思うけど、どこの界隈も疲弊してるからなぁ。からの結婚トーク
で、22時離脱。ちょうどレジがみおみおだったんで、今更ながらチャレバク良かったって言って離脱。
今日のひと推し。MVPは12時ステージと21時バクライのぷーちゃん。ひさしぶりに今日はぷーちゃんDAYだった(*´▽`*) 13時30分チャレバクはすずちゃんとみおみお、15時ステージとおしゃべり部門でさや姉。