ゆりちゃん生誕&チャレバク #バクステ #朝倉ゆり

18時30分過ぎ到着。当然のことながら混んでるんで、とりあえずS前待ちで。意外とカウンターが空いてる(^^

番号呼ばれて入る時にステージも90分かかったとの連絡が。ここで満席とはさすがだなー。
19時08分入店。144番。安定の生誕フードとシャンメリー。ステージ終わるくらいに出て来るかなと思ってたら、ステージの前に出て来ちゃったんで慌てて食べた(^^;

19時20分生誕ステージ1回目のSHBは、白石先生(白石優希)・ことこと(志賀琴和)・かわちゃん(河村紗枝)・ひっと(本木瞳)。ゆりちゃんの衣装はいきなり白のドレス。なんかゆりちゃん目に涙浮かべてる感じがするなと思ったら、MCで去年の生誕の日にファンの人が空に旅立ったって話しを聞いたって・・・。いつ何が起こるかわかんないから、おいらも精一杯生きよう(^^ 曲は『Proud@TRUSTRICK』。今日のサイ。

すこっぷさんが奇跡的に同じ席に入り直し成功。日ごろの行いがいいんだろうなー(^^
当然のことながらお花渡しとプレスタイムが長引いて、15分押しでチャレバクスタート。
19時50分チャレバクは、寿ちゃん(寿春歌)・みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・すずき(鈴木優羽)・さくら(瀬戸山さくら)。ポジション的にさくらちゃん多め。まぁ、チャレバクって言っても何回も出てるし、安心して観てられたんだけど、まだやっぱり緊張が顔に出ちゃうんだよね。そのあたりはすずきの方が堂々としてるかなー。

  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • The輝ける

終わったの20時30分くらいで、90分かかったって連絡来てないから知らんぷりして残ってようかとも思ったけど、正直者(?)なんで離脱。
今月は生誕5回でスタンプ34個目標だったけど、今日はありちゃん・こじまな・しおんに賄いおじさんして、初日から大量8個ゲト(^^ 残り26個。
今日のひと推しは・・・チャレバクも安定してて普通過ぎたし、今日一番良かったのはゆりちゃんなんでなしで。