今日プレス好調(*´▽`*) #バクステ #石川不二夏

七夕イベント最終日と言うことで、今日はキャスト全員浴衣Day。ぷーちゃん18時30分ステージなんで、60分で行けるかな?と言うわけで18時18分入店。

投票はとりあえずぷーちゃんを1位にして、あとはどうしようかなぁと思ってたら、ドリンク持ってきたにこぷーが『投票してください!』って言うんで2位はにこぷーで。ちょろい←

18時30分七夕ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ねりちゃん(宮野ねり)・じゅんじゅん(北上じゅん)・やったちゃん(矢田喜多)。さすが自分で浴衣を選んだだけあってみんな似合ってるなー。

からのプレスタイム。プレスパスはしおんに描いてもろた。

で、接写9連写+最後1枚は非接写。こないだ動きながら撮ったらいい感じだったんで、10枚全部動きながらで。なかなかいい写真が撮れたな。1枚目はこれまでぷーちゃんのプレス数百枚は撮ってると思うけど、ベストかもってくらい。これで浴衣ベストチェキ選手権応募しよう。

と言うわけでここで離脱。レジがとろちゃんだったんで、3位はとろちゃんに。

今日のひと推し。MVPはなし。18時30分ステージとプレスでぷーちゃん。